■2010.12.21 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Ba)

今日は「キミにおくるうた」「蒼雨-Blue Rain-」のみ
メンバー体調不良につきまったり(笑)

■2010.11.30 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Ba)

今日は「キミにおくるうた」「蒼雨-Blue Rain-」「想い」「Cyan」をやりました
3rdCDが完成しました(笑)

■2010.10.26 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Ba)

今日は「キミにおくるうた」「アイビー」「Cyan」「哀色-アイイロ-」をやりました
セットリストを決めたいのですが、なかなか決まりません(笑)

■2010.10.19 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Ba)

今日はかなり久々に、mintland.でベース(笑)
「キミにおくるうた」「アイビー」「想い」「蒼雨-Blue Rain-」「はじまり」「恋ヶ窪」をやりました

■2010.09.28 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Gu)

今日は久々に「蒼雨-Blue Rain-」「はじまり」をやりました

■2010.09.21 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Gu)

今日は「恋ヶ窪」「アイビー」をやりました

■2010.09.14 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Gu)

今日は「キミにおくるうた」「アイビー」を中心に
新曲「哀色-アイイロ-」「Dear Blue」「Cyan」をやってみたけど、しばらく保留かな(笑)

■2010.08.24 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Gu)

今日は「キミにおくるうた」「想い」「恋ヶ窪」「アイビー」をやってきました
mintland.21回目のリハ...よくここまで入ったな(笑)

■2010.08.10 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Gu)

今日は「キミにおくるうた」「想い」「恋ヶ窪」「アイビー」をやってきました

■2010.07.27 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Gu)

今日は「キミにおくるうた」「想い」「はじまり」「ウェディングソング(仮)」をやってきました

■2010.07.13 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Gu)

今日は「キミにおくるうた」「恋ヶ窪(仮)」「想い」をやってきました
後、氷室の「KISS ME」(笑)

■2010.06.29 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Gu)

今日は「キミにおくるうた」「恋ヶ窪(仮)」「想い」をやってきました

■2010.06.22 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Gu)

今日は「ペガサス幻想」「ロマンティックあげるよ」「想い」をやってきました
...何のバンドだ(笑)

■2010.06.15 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Gu/Vo)

今日は「キミにおくるうた」「恋ヶ窪(仮)」「想い」をやってきました
新曲の反応もまずまずで嬉しい限り

■2010.06.08 [mintland.]
■シュン(Vo/Key) かいどー(Gu/Vo)

今日は何故か、尾崎豊の「卒業」と「I LOVE YOU」を...
いやいや、新曲も2曲渡してきたよ〜

■2010.06.01 [mintland.]
■シュン(Key) かいどー(Vo)

...何か今日はパートがおかしいぞ!
しかも、録らないと言いながら、ネタを4曲録りました(笑)

■2010.05.25 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Gu)

今日は先週のテイクを聴きつつ、とりあえず録り作業は終了!
来週以降は更に新しい曲創りに入ります〜(録らないけどね)

■2010.05.18 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Gu)

「蒼雨-Blue Rain-」「陽雨」「はじまり」の歌録り
なかなか良いテイクが録れました!

■2010.05.11 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Gu)

今回から「蒼雨-Blue Rain-」「陽雨」「はじまり」の歌録りを開始
スタジオにはソラニンの譜面と、4/20からずっと謎のCD-Rが置っぱなし(笑)

■2010.04.27 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Gu)

今回も「蒼雨-Blue Rain-」「陽雨」「はじまり」「想い」をやりました
来月は歌録り出来るかな?という所まできました!

■2010.04.20 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Gu)

今日は「蒼雨-Blue Rain-」「陽雨」「はじまり」「想い」をやりました
前の時間帯に使用していたと思われるバンドの音源(?)が...

■2010.04.17 [Hysteric Blue セッション]
■下記参照

PENTA新宿にて第9回Hysteric Blueセッション

僕の演奏曲は「DOLCE-夏色恋慕-」「Reset me」「Little Trip」「キミと会う瞬間」
「笑おう」「Party!」「あした」「真昼の夕焼け」

■参加者(敬称略)
Vo:ちい/みゅみゅ/せぇこ
Gu:ひろかづ/大地
Ba:かいどー/Eros/Ka-Mu
Dr:楓パパ/ケンケン/Shota

■2010.04.13 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Gu)

今日は「蒼雨-Blue Rain-」「陽雨」をやりました

■2010.03.30 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Gu)

ついにアルファベット表記になったぞー!(笑)
今日は「蒼雨-Blue Rain-」「陽雨」「はじまり」をやりました

■2010.03.27 [Jade Blue]
■コケ(Vo) 大地(Gu) かいどー(Ba) アーケ(Dr) ヒロ(Key)

PENTA新宿にて3時間。久々の全員集合...というか僕が久々の参加(爆)
練習終了間際に第一期のギターひろかづが登場

■2010.03.23 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Gu)

今日は「想い」「蒼雨-Blue Rain-」「陽雨」「はじまり」をやりました
少しづつ着実にがんばっています

■2010.03.16 [mintland.]
■シュン(Vo) かいどー(Gu)

さて、練習場所を地元の「国分寺光公民館」に変えての2010年
今日は「想い」「蒼雨-Blue Rain-」「陽雨」をやりました




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送