■2006.11.03 [THE BLUE HEARTS セッション]
■XENON/Hana(Vo) ヒロ/だい。(Gu) とけにい/Him A Zin/かいどー(Ba) ジャイアン(Dr)

STUDIO PACKS南浦和。4時間(短く感じた)
9月のセッションライブで知り合った方々とスタジオに集合
僕が弾いた曲は「街」「チューインガムをかみながら」「世界のまん中」
「爆弾が落っこちる時」「キスしてほしい」「青空」「ロクデナシII」だったかな
熱いスタジオでしたよ、トリプルギターになったりね(笑)

■2006.09.02 [happy song 10th]
■1:GO(Vo) ぴょこにゃん/けんご(Gu) かいどー(Ba) ヤナギ(Dr)
■2:わかな(Vo) toshi(Gu) かいどー(Ba) はるみ(Dr) えり(Key)
新宿 ON AIRにてセッションライブ

[happy song]主催 SESSION OFF10thに参加しました
1は「キスしてほしい」2は「夕暮れ」で2ステージ。

■2006.06.11 [POQWY]
■のぶ(Vo) ヨッシ〜(Gu) かいどー(Ba) やーまん(Dr)
NODE水道橋2時間。
まずは「NO.NEW YORK」「B・BLUE」「CLOUDY HAERT」「BABY ACTION」の4曲
実質初合わせにしては良かったんじゃないかなぁ...という印象
やまさんが「わざと」置いていった風鈴がスタッフさんによって帰ってきたという珍事もありつつ
バンド名がPOQWYになるのかならないのか今後注目です(笑)
次回までに曲が3つくらい増えるのかな...どうなるんだろ。

■2006.05.03 [POQWY]
■のぶ(Vo) ヨッシ〜(Gu) かいどー(Ba) やーまん(Dr)
NODE水道橋2時間。BOOWYコピーで初リハ
「NO.NEW YORK」「B・BLUE」辺りを中心に
後は「ホンキートンキークレイジー」「ハイウェイに乗る前に」をちょこっと
「BABY ACTION」ではのぶさんが本職のギターに戻り本領発揮
僕は3年振りくらいに丸腰でヴォーカルをやった、たまにはいいもんだね(笑
今日は足を引っ張ってしまったので...次回
画像は何回か演ってたまったら載せようかな...

■2005.12.15 [DE:RIVE]
■SHIGE(Gu) かいどー(Ba/Vo)

町田FLY。3時間
4年半振りにこの場所に帰ってきました...ノスタルジー!
課題に出されたコピー曲は5分も音を出さず、オリジナルの作業へ...
自分の「想い」「蒼雨-Blue Rain-」とSHIGEの「サイレン」「SKYBLUE」をさくっと
マイペースに突き進みますよー。

■2005.11.05 [大宮500(仮)]
■かいどー(Ba) あきら(Gu/Dr)

SOUND SQUARE東村山。3時間
今日はリハビリみたいなもんで、以前のライブ演奏曲とZIGGYの「GLORIA」とか...
何故か「TRAIN-TRAIN」もやってみた(笑
後は、あきらギターをMTRに録ってみた...俺のも重ねてみるかな

■2005.08.13 [Six/Nine]
■ヨッシ〜(Vo/Gu/Cho) のぶ(Vo/Gu/Cho) かいどー(Vo/Ba/Cho) ばん(Vo/Dr/Cho)
NODE水道橋2時間。1年振りの再会でリハ
この日の為に金沢からやってきた、ばんちゃん。...無謀です(笑)
曲は前回の
「PLASTIC SYNDROME II」「MOON LIGHT」「MY EYES & YOUR EYES」
今回急遽追加された「スピード」...(が一番上手かった/笑)
そして問題だった「MY EYES & YOUR EYES」のエンディングも決定
一人1曲歌うという役割分担も出来、なかなか濃かったかな
なんか、みんな写真撮りまくりました

■2005.05.04 [大宮500(仮)]
■ゆっきー(Vo) かいどー(Ba) あきら(Gu/Dr)

SOUND SQUARE東村山。2時間
ついにVo登場です。やっぱ説得力違うわ、歌の(笑
「蒼雨-Blue Rain-」「出せない手紙」をやって...
「出せない手紙」は次回から生まれ変わるでしょう、誰にも聴かせないまま(爆
でも、その方がいいなと確信しました。メンバーのアイディアは詰め込みたいんで(笑

■2005.03.06 [Scratch Build]
■ゆりお(Vo) わたる(Gu) かいどー(Ba/Cho) あきら(Dr)
立川ACT2時間。...一応ラストかな
第3期スクラッチが始まったのも、このメンバーそして3月だったね
弾きながら、感慨深くちょっとしんみりしてしまいました(笑
お世話になった立川ACTもしばしお別れ
少し落ち着いたら、いままでのMDを聴きまくってみましょうかね
メンバーのみなさん、とりあえずお疲れ様でした(笑

■2004.11.13 [大宮500(仮)]
■かいどー(Vo/Gu/Ba) あきら(Gu/Dr)
SOUND SQUARE東村山。4時間
新曲、「蒼雨-Blue Rain-」「出せない手紙」辺りを...
なかなか上手い具合にまとまってきたんじゃないかな。4時間にしては
今日は3年振りくらいに休憩取ったけど、たまには良いもんですな(笑

■2004.08.21 [Scratch Build]
■ゆっきー/ゆりお(Vo) わたる(Gu) かいどー(Ba/Cho) あきら(Dr)
立川ACT2時間。「小さなあなたはラブリー」メイン
今日はボロボロかな?と思ったけど、みんな良かったね、特にわたるが(笑
5人で入ったのは三ヶ月振りか...それにしてはまとまってた。次回が楽しみだ
2時間は集中出来ていいわー

■2004.08.16 [大宮500(仮)]
■かいどー(Vo/Gu/Ba) あきら(Vo/Gu/Dr)
SOUND SQUARE東村山。4時間
今日は「あきら曲2」(前回のは没らしい)と「はじまり」
「あきら曲2」は途中まで「はじまり」はラフながらも弾ききったな
バンド名を考えるも決定せず(笑
オリジナルメインの思考だったから「小さなあなたはラブリー」は下手になっていた(笑

■2004.08.07 [大宮500(仮)]
■かいどー(Vo/Gu/Ba) あきら(Vo/Gu/Dr)
SOUND SQUARE東村山。3時間
「小さなあなたはラブリー」を演って今日のメインはオリジナル
あきらの「タイトル未定曲」と、俺の「はじまり」の2曲のアレンジを煮詰める
やっぱり、人の作った曲を聴くのは最高に楽しい
絶対自分じゃ作らないフレーズが聴けるから、3時間じゃ足りんなー

■2004.07.31 [Scratch Build]
■かいどー(Ba) あきら(Dr)
SOUND SQUARE東村山。2時間
「小さな頃から」「あなたは生きている」「ラブリーベイベー」「直感パラダイス」辺りを演奏
下手だったけど、今日だけで大分戻ってきた感じがするな
しばらく2時間で良いような気がする、集中力的に(笑

■2004.05.02 [Six/Nine]
■ヨッシ〜(Vo/Gu/Cho) のぶ(Vo/Gu/Cho) かいどー(Vo/Ba/Cho) ばん(Vo/Dr/Cho)
NODE水道橋2時間。このバンド初めてのスタジオ入り
「PLASTIC SYNDROME II」「MOON LIGHT」「MY EYES & YOUR EYES」の3曲でスタート
滅多に味わえない、初合わせの最初の音を出す瞬間って、緊張しながらも楽しいね
ツインギターのバンドは初めてだったんだけど、音が厚くて良かった
みんなも言ってたけど、初にしては結構良い感じで固まってなぁと自分も思った
メンバー表記に敬称をつけないのが、まだちょっと違和感あり(笑

■2004.05.01 [Scratch Build]
■ゆっきー/ゆりお(Vo) わたる(Gu) かいどー(Ba/Cho) あきら(Dr/Cho)
立川ACT3時間。最近2時間慣れしてるので疲れたわ(笑
新曲(半ばやっつけ)で「
Miracle Night Diving」「自転車」「DAYDREAM」を追加
どれも上手くなれば気持ち良いが、2曲はなかなか手強いね
でもさすが去年練習沢山しただけあって、基盤はそんなに崩れてなかったかなと思う
後、この部屋のアンプで初めて納得いく音が作れた気がする(メモしておけば良かった)

■2004.04.01 [WAKWAK]
■かいどー(Ba) あきら(Dr)
SOUND SQUARE東村山。2時間
久々に「BLUE TEARS」「The Great Escape」
「POWER OF LOVE」「アネモネの恋」「クラシック」を演奏
リズム隊恒例になってきたLUNA SEA「ROSIER」。あきらのTM NETWORK「DownValley」も炸裂(笑
ここのCstのアンプは苦手だな。慣れなければね

■2004.02.11 [WAKWAK]
■かいどー(Ba) あきら(Dr)
SOUND SQUARE東村山。いやぁ、やっぱり「これだなぁ」って思うね。音出すとさ
でも、ブランク明けにより、ライブで演奏した曲は全然弾けず...(笑
新曲は「DAYDREAM」くらいにして、遊んでた。あきらピアノかっこいいぜ!!
今日は3時間じゃ全然物足りなかったよ




SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー