■2002.12.26 [WAKWAK]
■わたる(Gu) かいどー(Ba) あきら(Dr)

立川ACTにて年収めスタジオ
「Blurry Eyes」「直感パラダイス」&ジャムって遊ぶ(これが楽しかった)
「Blurry Eyes」を5回くらい連続で繋げたのはかなり腕が疲労
更にWAKWAK恒例の倍速バージョンは「Blurry Eyes」。弾けてなかった(笑
今日はスタジオ代の大半をあきらに奢ってもらう、ありがとう!

■2002.10.28 [WAKWAK]
■わたる(Gu) かいどー(Ba) あきら(Dr)
[WAKWAK]初スタジオ@立川ACT。あきらとは初合わせ
「小さな頃から」「Over Drive」「直感パラダイス」「クリスマス」「BLUE TEARS」
「アネモネの恋」を一通り演奏し、倍速の「直感パラダイス」で力尽きる(笑
自分のベースに凹む

■2002.10.27 [NULL]
■優(Vo) 信(Gu) 絵道(Ba)
新宿西口のカラオケ館で作業。めちゃめちゃ緊張しました(笑
バンドで、こういう事をやるのは初めて&憧れだったので楽しかったな
メンバーさん、僕の発案に快く了解してくれてありがとう!

■2002.10.16 [Scratch Build]
■かいどー(Ba) つゆぽん(Dr)
立川ACTにて、リズム隊個人練習。
「小さな頃から」「アネモネの恋」「BLUE TEARS」と前回の曲に加え
「Over Drive」「直感パラダイス」を追加。なんとなく掴めた。

■2002.10.06 [NULL]
■優(Vo) 信(Gu) 絵道(Ba/Cho)

渋谷にあるペンタ(MOON)にて[NULL]初スタジオ
「MOON AND THE MEMORIES」「JESUS」「WISH」を合わせる
途中で機材トラブルが発生し勝手にアレンジを変える。初とは思えない柔軟さ
今日は走り過ぎたな...と反省(スタジオ録音を聴きながら)

■2002.08.24 [Scratch Build]
■ゆっきー/ゆりお(Vo) わたる/やーまん(Gu) かいどー(Ba) つゆぽん(Dr)

立川ACTにて、ついに女性ヴォーカルでスタジオ入り(笑
「小さな頃から」「クリスマス」「アネモネの恋」「BLUE TEARS」を合わせる
僕はこの4曲を演奏する事に憧れていたので、かなり思い出に残るスタジオだった

■2002.05.29 [Scratch Build]
■やーまん(Vo) わたる(Gu) かいどー(Ba) つゆぽん(Dr)
立川ACT[Scratch Build]の初スタジオ。男4人でJUDY AND MARYコピバンで入る(笑
「小さな頃から」「クリスマス」「アネモネの恋」を中心に合わせる
ヴォーカルは全員が交代で歌う、これはこれで楽しい。いや楽しすぎ(笑
つゆぽん氏の「ドラム講座」の記念すべき第1回が開催される

■2002.03.07 [DE:RIVE]
■NAOKI(Vo) KAIDO(Ba) KENZI(Gu)
新宿南口にある「音楽館」というスタジオに入る
ここのスタジオは構造が変わっていて、一つの階に一つの部屋なんですよ
エレベータのドアが開いたら、いきなりスタジオみたいな(笑
僕は地下のスタジオしか入った事無かったので、窓があって新鮮だったな
NAOKI氏作詞作曲の「ラズベリー」を中心に合わせる
結果的に[DE:RIVE]最後のスタジオ。お疲れ様

●ここから下は記録していなかったので分かる物だけ記載

■2001.03.22 [DE:RIVE]
■KAIDO(Ba) SHIGE(Gu)
町田FLY。「想い」と「新曲1」を録る。「新曲1」の歌詞が決まる

■2001.02.00 [DE:RIVE]
■KAIDO(Ba) SHIGE(Gu)
メンバー募集。町田でNAOKIと出会い、一緒にやってみようという事になる

■2000.03.09 [DE:RIVE]
■KAIDO(Ba) SHIGE(Gu)
町田FLY。それまでのユニット的な活動から、バンド名を決定する
バンド名を決定したのは小田急の屋上のベンチにて
他の候補には「Dayz」とかがあったかな...

■1999.10.21 [DE:RIVE]の前身
■KAIDO(Ba) SHIGE(Gu)
町田FLY。オリジナルとLUNA SEAやPENICILLINコピー
この頃はROUAGEのever[blue]もよく演奏していました

■1999.09.09 [DE:RIVE]の前身
■KAIDO(Ba) SHIGE(Gu)
町田FLY。オリジナルとLUNA SEAやPENICILLINコピー

■1999.03.04 [DE:RIVE]の前身
■KAIDO(Ba) SHIGE(Gu)
町田FLY。オリジナルとLUNA SEAやPENICILLINコピー

■1998.12.04 [DE:RIVE]の前身
■KAIDO(Ba) SHIGE(Gu)
町田FLY。当時の日記(5日付)で「想い」の事を書いてるので多分...
3.4曲収録のデモの中に「想い」が入ってて帰宅後、SHIGEに電話で絶賛されたな...

■1998.02.17 [DE:RIVE]の前身
■KAIDO(Ba) SHIGE(Gu)
町田FLY。このメンバーで初めて入った日らしい(当時の日記参照)
という事はPENICILLINの「Blue Moon」「天使よ目覚めて」辺りかな
ミーティング@マックで「リズム感いいね」と言われたのは覚えてるな(笑

●バンド結成前

■1997.02.22 
卒業制作展2日目の帰りにタハラ楽器町田店にてベースを購入
LUNA SEA「EDEN」「MOTHER」のスコアとJモデルのピック2枚も一緒に。
SHIGEとそのうちスタジオに入ろうと約束し、やはり時が流れる(笑)

■1996.00.00
同じクラスのSHIGEから
Penicillinの「Human Doll」をスタジオで歌ってよ、とヴォーカルで誘われるも
その話は自然消滅し、しばし時が流れる




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送